こんにちは!
ささです( ´ v ` )

今日のおやつは


ドンレミー
苺のティラミス!


こちらも今月の新商品です^ ^

色みが可愛らしいです♫

〜ホームページより〜

人気のティラミスに、ベリーフレーバーが新登場!ベリーゼリー、ティラミスムースの層にピンクのスポンジ、ホイップクリーム、ベリーソースをたっぷり絞りました。苺と木苺の酸味とティラミスのまろやかな風味が好相性なパフェに仕上げました。


との記載です!







トップのホイップはたっぷり!
ベリーソースの甘酸っぱさに合わせてか、甘さも控えめで、ミルキーです^ ^

その下にはふんわりした、程よい甘さのピンクのスポンジ、
ティラミスムース!

前回の
コーヒーティラミスのティラミスムースと同じと思われます、ので!
やはりチーズ?ティラミス?な感じで、
やっぱり 普通に美味しいカスタードな味わいでした笑笑

一番下の、ベリーゼリーが、
甘過ぎないか、逆に、さっぱりし過ぎてないかな、、
の心配をすこーししていたのですが、
甘さが強過ぎず、でもしっかりベリー感があって、ゼリーと言うよりは しっかりめのジュレのようで、全体と合っていて美味しいです!
心配、無駄でした笑笑

こちらもティラミスではなく、
美味しい苺パフェとして食べると良きですね( ´ ▽ ` )

今日も美味しく頂きました( ´ u ` )

苺繋がりで!
ここのマシュマロで、マシュマロ好きになりました^ ^
食感が一味違います!!!↓

いちごでチーズ、いつも気になってます^ ^↓


にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村