こんにちは!
ささです( ´ v ` )

今日のおやつは


ヤマザキ
マロンパイシュー!


たまたま寄ったスーパーで見つけました!
マロン!パイ!シュークリーム!
好きなもの尽くしです^ ^







矢印、マロンクリームです↓

買った当日に食べたので、パイ部分がまださくっとしてました♪

シュー生地自体は軽くて薄くてかさっとしてます
粉糖のほんのり甘味が良きです^ ^

ホイップクリームたっぷりで嬉しいです!
軽くて程よくミルキーなホイップクリームは甘さ控えめです

マロンクリーム、、が、、
すみっこにちらっとのみで、個体差でしょうか、、?
ホイップクリーム9.5:マロンクリーム0.5くらいなのでは?!という比率でした、、

でもマロンクリームはカスタードベースかな?
重た過ぎなく、しっかりマロン味!
少しでもとても美味しいので、もっとたっぷり入っていて欲しかったです、、(´  ` )

ホイップパイシューとしても美味しいのですが、マロン欲しいです!

個体差だったら私の引きの悪さがすごいです笑

またリベンジしてみようかと思います!

今日も美味しく頂きました( ´ u ` )

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村