こんにちは!
ささです( ´ v ` )

今日のおやつは


セブンイレブン
ブルーベリー&チーズケーキ!


地域限定商品のようです^ ^

〜ホームページより〜
ブルーベリーとチーズケーキを組み合わせました。コクのある蔵王クリームチーズを使って、しっとりとしたチーズケーキに焼き上げました。






ブルーベリーはソースが点在しているのかと思っていましたが、果肉でした!

みっちりこってりしたチーズケーキは少し甘めですが、クリームチーズの酸味とブルーベリーの果肉で上手くバランスが取れています♪

レアチーズケーキと、どっしり系のベイクドチーズケーキのいいとこ取りのケーキ!と言う感じで、とても満足感があります!

買えて、食べれて良かったです♫

今日も美味しく頂きました( ´ v ` )

にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村