こんにちは!
ささです( ´ v ` )

今日のおやつは


イオン にぎわい東北 スイーツセレクション
チーズフォンデュ風チーズケーキ!
宮城県産蔵王クリームチーズ使用!!


製造はドンレミーさん♪
イオンのチラシを見て、買いに行こうと決めました( ´  ` )ゞ





冷たいままだとみっちりしたチーズの濃いレアチーズケーキ!
二層になってましたが、上下一緒に食べてしまって違いがわかってません笑(ノv`)ゞ

チーズが濃くて、甘さも程よくて好みです♪

温めても美味しい!との記載だったので、少し温めてみました↓

冷たい時のみっちりした食感とは一転、しゅわしゅわの口どけで、良い意味でのチーズのクセが出てきます!

私は冷たいままの方が好みでした(*´  `*)

買えてよかったです⭐︎

今日も美味しく頂きました( ´ u ` )



にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村