こんにちは!
ささです( ´ v ` )

今日のおやつ?は


ファミリーマート 
パウンドブレッド(ドライフルーツ)!


今週のファミリーマートは気になるのがたくさんあります
ドライフルーツとナッツのパン、買わずにいられませんでした( ´ v ` )ゞ



具の多そうなのを選んできました笑

2.5センチくらいの厚みがあります!
半分はそのまま、半分は焼いてみました⭐︎

そもそものパウンドブレッドがどんなものかわからないのですが、感想としてはシンプルにレーズンパンですね(о´∀`о)

レーズンより、オレンジピールの香りと味が強めな感じで、その辺りは多分個体差による気がします。
好みが分かれそうですね^_^

ナッツが少なめですが、ドライフルーツを楽しめる美味しくパンです!

クリームチーズを塗ったらより美味しそうです!


今日も美味しく頂きました( ´ u ` )



にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村