「わたしのご馳走」 | Gallery×Cafe Jalonaのブログ

Gallery×Cafe Jalonaのブログ

赤坂にあるギャラリーカフェJalona(ジャローナ)のブログです。
ギャラリーでの展示内容、カフェのメニュー等、みなさんに伝えたいことを更新して行きます(^^)


こんにちは!今週のギャラリーの紹介です!




斎藤巧一郎 写真展
「わたしのご馳走」
5月20日~24日

美味しいものをこよなく愛するカメラマンの斎藤巧一郎さんによる、食欲を刺激する写真展でございます。





様々な場所で出会った美味しいものたちの表情豊かな写真が飾られております。私は見ているうちにお腹が空いてまいりました(笑)

それと!今回はカフェと連動して、斎藤さんの収穫した筍を使った筍ごはんのプレートをご用意いたしました!
今週しか食べられない特別メニューになりますので、是非、御賞味くださいませ!
お待ちしております…