いちたんinワーナーブラザーズスタジオツアー東京


道は空いてた。

おかげで早く着きすぎた。

入場開始1時間半前。

駐車場はスムーズに入れた。それなりに車停まってたけど、ほとんどの人が交通機関で来てるのかな。


ホントに呼び出しかかるの入場開始1分くらい前からなので、それまで入り口前の公園と呼ばれている広場にて待機。


スピーカー持って案内してるけど、入り口近くにいないとほぼ聞こえない。



関西方面から来たというおばあちゃんとお孫さん(2~3歳くらいかな)が同じ時間の開始ということで少し談笑。


大きなハリーのメガネ前はコスプレ女子の群れ。


圧倒的にグリフィンドールの制服多し。次いでスリザリン。一番少なく感じたのはハッフルパフかな。


平日なのにハッこんなに人いる!?


半数は海外の方な印象。


これは土日なら想像を絶する状態なのでは・・・滝汗




そんなこんなでやっと入場開始。


次に続く爆笑