リサイクルショップで見つけたリカちゃんママ。


一度はボディチェンジしてみたものの、結局リカちゃんのヘッドが採用となり保管してました。




ジェニーちゃんのリペイントヘッドも良かったのですが、やはり色が・・・えーん


焼けたのか、少しサンタンっぽい色している。





一方、リカちゃんママは「ママ」だけあって、並べると若干老けてる。けど、ピュアニーモとは色味バッチリ照れ


それならリペイントして若返ろうキラキラ


ってことで



リペイントしたら若返り成功グッ


むしろ美女爆誕ハッ


時期過ぎたけど、とりあえず服着せたのも撮ってみたい。


瞳にハイライトあえて入れず、レジン盛りして自然なハイライトで撮れたらいいなぁと。

屋内じゃあんまりわからないか。



この服だとかわいそうなので、これからこの子の服作ります爆笑