今日は植毛ヘッドにペイント&リペイント。



髪の毛は何度かブラッシングとヘアオイルで多少キレイになってきたので、後でカットします。(ピュアニーモSボディなので、髪の毛地面に着いちゃってます)

ベースのみのリペイントなので、チークやらのメイクは必要かなと思ったらやります。カットしてみて考えます。




お次はヘッド変更した男子図鑑。
弥勒ヘッドのホワイティがずっと品切れ状態みたいで入手できずショボーン

オビツ01植毛ヘッドに男の子っぽいペイントやってみたけど・・・ロン毛なのでなんとも滝汗

インテリ系で優男に見えるけど実は超ドSキャラっぽい。メガネ似合いそう。

早くカットしてあげたいが、どうカットしてよいものか・・・。

カットはまだまだ苦手。




今回は両方とも目にはレジン盛りしました。

直したい時は爪に引っ掛ければ簡単に取れるので、あとはメラミンスポンジでゴシゴシしてリトライできます。




これからカット頑張るぞ~グー