平日休み取れたので、平日遊園地行ってみた。


行ってきたのはレトロなこちら


西武園ゆうえんち。

平日なので他の人が写り込まないキラキラ

ちなみにうちの子"いちたん"も連れていったので、遊園地気分で

パパが隠れるほどのメガ盛りクリームソーダ滝汗

公式サイトとかインスタとかで見たのはこんな盛って無かったはずだが!?

結構食べきるの大変だった。



ウワサの"ゴジラ・ザ・ライド"も乗ってきました。

イメージ的には、ユニバのハリポタより少し揺れハードモードって感じ。(少しじゃないかも?)

途中なぜか「ひと狩り行こうぜ!!」が頭の中ぐるぐる爆笑

キン◯ギド◯って狩ったらどんな感じかなぁ。



ハリポタでダメだったパパさんは当然これもダメだったらしい。





クリームソーダ型のポーチがいちたん(Seriaのポニー社ドール)収納ピッタリサイズだったので、着せていく服とか決まっている状態なら今後はコレに入れて連れていこうルンルン

あと買ったのは、記念に通貨入れるビニールポーチと可愛くて衝動買いしたブースカのぬいバッジ、オムレツ型のがま口ポーチ。

ついでのクランチチョコ缶とクリームソーダ型のミニクリップは通貨使いきりの為。


平日ガラガラなので、混雑嫌な人は穴場かも。



他にもドール連れている人いたので、なんかホっとしました照れ