せっかくの浴衣なので、今日は外撮り決行。


猛暑の外撮りは皆さん気を付けましょう絶望



日陰。全く涼しくない滝汗

でも、明るいところでも撮りたいので下矢印

自然光はいいねぇ照れ 

あまりの暑さに撮影終了。4枚くらいしか撮ってない気が・・・??

帰ってから気がついた。着崩れしてるしガーン



こんなこともあろうかと、最近天候不安定雨なので、外撮り出来なかった場合の為に事前に撮ってあったものまとめて下矢印

この時初めてハンドパーツ変えた。握り手とか初めて使った。


ミニうちわ100均でラスイチだった。季節だからね。買えて良かった。


巾着作ったはいいけど、大きさ間違えた爆笑

彩月ちゃんのスマホ入らなかったスマホ

次作る時があれば入る大きさで作るとします。