SELPHY買った爆笑

撮りためてたものとかスクショした画像とかコンビニまで行くのめんどいし、仕上がり小さいけど自分的にはこれで十分。

小道具作れそうだなぁってのもあったので、早速・・・下矢印

めっちゃ嬉しそうな彩月ちゃん。

同じ機種を持たせてみた。サイズ感もちょうどよい(同じ機種ならサイズ感わかりやすいしね)照れ

機種の画像と自分のスマホの画面スクショしたものと、間に黒い紙2枚程挟んで貼合わせ。

画像とスクショ画面の大きさを同じに加工する作業がめんどかったけどなんとか成功グッ

念のためPOPテープで補強&コーティング。



あれもできるのでは? と、ついでにこっちも作ってみた。

Switchライト。 ライトは持ってないので、大きさはなんとなく雰囲気。



ゲーム画面は、オフライン版で初めてやっと転生モンスター出てきたので嬉しくて写真撮ってたやつ。

ゲーム機の裏表両面の画像がなかなか無くて、ちょうど良かったのがライトだった。(しかもポケモンモデルw)

ちなみにチワ子さんは初期のSwitchでプレイしてます。

こっちは本体画像➡️本体画像➡️背面画像と貼合わせて、画面画像が出し入れできるようにしてみた。

欲を言うと、もう少し厚みが欲しいところ。


ともあれ、彩月ちゃんよ・・・ゲームは起きてやろうね照れムカムカ スマホいじるのもね。