Can★Doさん行ったら見つけましたキラキラ

ヲタコレ、ぬいコスの他にもヲタトモっていうのもあるんだね。

空気を入れる部分がないので、穴が空いたり時間経過で萎んでいったら終わりなのが残念ショボーン

念のため色違いでピンクのも買いました。


これだと大きさわかりづらいので

ピュアニーモフレクションXSのリムル様にモデルをお願いしました爆笑

1/6にちょうどいいサイズですね。

メイクし直した(アクリル+水彩色鉛筆➡️水彩色鉛筆のみに変更)ので、この前よりはリムル様っぽくなったかな?

たぶんまた直すかもしれないけどね・・・。


隣にいるのは"ともぬい"のベニマル君。

2週間ほど前にショッピングモールのゲームコーナーでGETしてきたやつチョキ

やっとお披露目できた。


夏までに水着作りたいところだが・・・水着用の布探さないとだね。近くに売ってなさそうだしなショボーン

スク水かビキニか。色気ゼロのあっちか・・・。

迷うなぁ。