夏に向けて、衣装作成。


キッチンペーパー便利すぎキラキラ


パンツの型紙作ったときに初めて使ったけど、今は無いと無理な必須アイテム。


素肌に直接あたるブラパーツは適当に型紙作ったら意外といけた。(スポブラみたいな形)


外布付けてキャミっぽく見えるようにする方がムズかった。なので、外っ面は結構いい加減ニヤリ


ビーズ装飾してみたいので、とりあえず途中経過はこんな感じ。


今のところ彩月ちゃんにはこのウィッグが一番似合う。

二重構造になるので、ブラパーツは裏地に使う薄手の布で作成。外布は麻の幅広リボン。紐はマスクゴム。なんとかゴワつき無く出来て良かった。

パーカーじゃない羽織るもの作りたいので、厚みもこれくらいなら大丈夫かな。