型紙の教科書2を見ながら作ってみたパンツの型紙。


休み中の目標"1着作ってみる"を最終日ギリギリ滑り込みで何とかなったニヤリ


とりあえず形にはなってくれて良かった。


ボタン的なカシメ打ちを最終的にはしたいところ。

ウエスト周りもちょうどいい爆笑

腰曲げてもお尻出ないようにもちゃんとなってるキラキラ

5回も直した甲斐があった照れ

それにしても安産型のいい尻・・・。



今回作ったのは簡単なロールアップのハーフパンツ。

零ちゃんので似たようなの作ったので、型紙的にはほぼいじらなくていい楽なやつで作ってみました。

パーカー無しTシャツにしようか悩んだけど、ここはへそチラタンクトップ+パーカーver.で。

次は長いの作ってみたい。

その前にウィッグもう一つ作るかも。