休み中にやりたかった黒髪ショートのウィッグ作り。


今日作っちゃいました爆笑笑い


ブロンドボブと比較


やっぱブロンドもいいなぁ。ウィッグなんでいつでも変えられますけど。



で、着せてるのがスポーツウェアっぽいので

アスリート感増したハッ

何のスポーツが合うかなこの子。

靴ひも長すぎなのだが・・・どうしましょう。



ついでに妹ちゃんと並べてみた。

本当に仲良し姉妹ラブラブ零ちゃんはお姉ちゃん大好きっ娘です。

一応姉18歳、妹14歳の設定にしたいのですが、零ちゃんがどんどん幼くなっているようでして滝汗

小学生でもいけそうじゃね。的な。

服装の問題でもないような・・・。



それはさておき、定規置いて撮ったのもあるので身長差の参考までに

ヘッドはそれぞれ首穴加工しないと入りませんでした。

ヘッドの内側から首穴の出っ張りに十字に切り込み入れるだけで大丈夫でした。(自分式なので、手を加える際はあくまで自己責任で!)



次は作った型紙を元に、1つくらいパンツ作ろうかな。