スカートは作るのめんどい爆笑プリーツとか無理笑


ちょうどスニーカーちゃんとしたの欲しかったしってのもあってちょうどいいセット服あったので購入してみたよ。



さすがTBmodel対応。ちゃんと入る。スニーカーの出来も二重丸(ナイ○のAIRって書いてあった爆笑)

が、スカートちょっと苦戦アセアセ

お尻がかなり大きいドールなので、結構危なかった。

お尻を無事通過できればウエストは問題なく止まります。

パーカーもばんざいさせればスムーズに着れたし、お尻隠れる自分的に好みの長さ。

もうだいぶ暖かくなってきたので、パーカーはしばらく出番無しだねニヤリ

前に買ったアソート服のTシャツと組み合わせて着回せるので、彩月ちゃんの服はだいたいこんな感じでいいかな。




昨日からドール服の教科書2を見ながら彩月ちゃん仕様のパンツの型紙作り始めましたニコニコ(アソートのパンツ壊滅だったので)

昨日5テイクかけて(お尻大きいからなかなか定まらなかった汗)やっと原型の原型ができたので、ロング、ショート、その他色々ここから型いじらないと滝汗

非常にわかりやすくて原型の原型の原型までは意外とサクサク作れた。

どういうパンツスタイルにしたいかでここから更にとなると、休み中で完成できる自信無いチーン







ちなみに、アソートのパンツはオビツ27スリム君に回しました。弥勒ヘッドで男の子制作中です。完成は未定。