バービー・ケン等30cmドール服とあったので、Amazonさんで男女混合アソート服購入してみたよ。



パンツが同じの入ってるなムキー 黒のハーフと白のハーフ。

ブーツも色違いあるけど3足同じのだし。

とりあえずworldbox AT201のボディに合うものがあるのかチェック虫めがね

まずは服キラキラ

メンズ混合を購入したのは、メンズなら絶対着られる確信があったから。

着ることができたのはこちら下矢印下矢印下矢印

ドレス入ったとはいえ、正直ギリです。

なんかスカートが突っ張る感じ。後ろは止まる。

パンツはと言うと

サッカーのとこれだけしかパンツ履けるの無い笑い泣き

メンズスニーカーとブーツが履けたのは予想外だったのでラッキーキラキラ

次回は着られなかったものを紹介します。