このガチャガチャ使えるらしいということで、


入手してみましたチョキ使い勝手の良さそうなブラックとホワイト。

靴無くて困ってたので、こういうの助かります。

履かせるには足パーツ外さないとです。

少し大きめながしますがスタンド無しで自立できるようになったので100点キラキラ

細かいところまで良くできてます。最近のガチャガチャはクオリティすごいッスね。


新しい靴にご満悦ルンルン

足首余裕ありそうなので、薄手の靴下履いても大丈夫そうニコニコ





余談ですが、ゲームの(キラパラ)キャラ名まんまだとアレなので、ここでは新たに"零"とすることにしました。

いちたんの姉的立ち位置なので、"1"の前の"0"から<レイ>って感じで。彼女もこれでナンバーズ爆笑