娘が急かすので、昨日はウィッグ、今日はパンツを作りました。

髪の毛付いたらなんか幼くなった⁉️

メイクも素っぴんメイクなので、もう少し方向性固まってきたらお化粧のメイクしましょうかね。


ハイネックシャツはサンディちゃんから拝借。

代わりに別の服差し上げたので、サンディお嬢様のご機嫌は大丈夫照れ

7分丈になってるので、これからの季節にちょうどよい爆笑

いちたん達のサイズで作ったものはきっとみんなこんな感じ。

とりあえず着れるOK 上だけなら。




放置していた小さいウィッグ見つけたのでかぶってもらった。

悪くはないなニヤリ ボサボサだけど。

ちゃんと整えたら使えるな。

材料まだあるので、気が向いたら増やそう。