千鳥の二人がCMやってるあのゲーム。


気になって始めてみた。


CMの感じだと、ギャバ嬢とかモデルとかがトップにのぼりつめてく系?だと思ってつまらなかったらやめようと思ったのだが・・・。


謎解きミステリー×ファッション


意外と斬新キラキラ


ファッションで解決ってどういう事??っていうストーリー展開。


キャラメイクに3時間程かけるくらい細部まで作り込める爆笑(後で直しもできる)


話し進めていくと、ウィッグとか服や靴、小物やアクセサリーが増えていくので、好きにカスタムで来るようになるのが二重丸


自分で服のデザインとかもできるようになる。


ドール服作りのデザインの参考にもなる。


ちなみに自キャラ撮りまくってこんな感じにまとめてみました。


ポーズも増えていく。

他にも料理作ったりとかあるんだけど、色々操作がわからないものがいっぱい笑い泣き

このゲーム始めたおかげで、今ピュアニーモに手を出してしまい爆笑1体作り始めました。

年内に仕上げたい。