Seriaさんでミニヘッド買ってきたので、家で眠ってたオビツ11にはめ込んだら・・・


これいけるのではキラキラ


今回はやったこと無いカスタムやってみようということで下矢印下矢印下矢印



開口カスタムやってみた。キバ付けるの結構大変絶望

ウィッグも毛先カールしてみた。

立派な狛犬になるために修行中の犬のケモ耳っ娘。

耳は仮耳です。素材をどうするか考えた結果、後で羊毛フェルトでちゃんとしたものに作り直します。

マグネット脱着なので、外せます。

尻尾もマグネット脱着式でこれから作ります。



そう、狛犬といえば口開いてます。(片方ですが)

計画では口開いてない方も下書きまではしてあります。

2体作成予定です。