さっきアプリ開いたら、「実績を獲得しました」と出てきたのだが・・・何の実績??

多分趣味ブログじゃない方かな。

不妊治療の経験談がお役にたっているのなら幸いです。(今後とも宜しくお願いします流れ星)





それはさておき(切り替えていきましょうルンルン)

明日はハロウィンジンジャーブレッドマン

この日のためにちょいちょい買いそろえてきたアイテムを使う日がキター爆笑

うちの子達もノリノリルンルンでハロウィン仮装してくれましたキラキラ



ぬいコスのハ◯ポタマント4種揃えた甲斐がありました照れ

手前のカボチャはお菓子売場で売れ残ってたボッチのカボチャ君。

マジカルステッキピックは女の子チームに持たせてみました。

男の子は普通のフードピック(かわいい系)。

これの他に伝説の剣ピックというものも買ってみた。

RPG風でそのうちやってみようニヤリ



おまけ

背景も100均の背景布。写真加工しちゃうとどうしても切れちゃうよね。