女の子チームはアイ変更しました。結果、追視アイにできたので良かった照れ

判りづらいけど、ふたばにSeriaさんで購入したドール用カチューシャ装着させてみました。

やっぱりウィッグあるからキツイです。ウェフティング盛った分、サンディはちょっと無理でした。(ウィッグ壊れそうガーン)



いい加減女の子も服作らないとね・・・。もう衣替えだし。

逆に難しいのよ女の子の服滝汗(男の子は動ければいいかなとw)

ふたばはお兄ちゃんのお古決まってるので、インナーどうするかと、サンディが問題えー?

この子こだわりありそうな感じがする。

とりあえずコート着せたい予定なので、それに合うような服考えます。