4回目のワクチンを明日打ってきます滝汗


今度はどれくらい熱出るんだろうか・・・前回38℃越えを10年ぶりくらいに出したのでゲホゲホ



それはおいといて。



ワクチン予約ついでに寄ってきたところに使えそうなアイテム発見したので買ってきましたキラキラ





100均や文房具売場でよく見る"おもしろけしごむ"という消しゴム。


このシリーズ何かとちょうどいい大きさなので、うちの子に使えそうなものを見つけては買ってますねニコニコ


グローブは、外れないとされているハンドパーツを外せばはめ込み可能グッキラキラ


このために作られたのでは?くらいにピッタリはまったので驚いています。


けん玉はひっつき虫で持ってる風に。


輪投げの輪はプラスチックでした爆笑





おまけ



バントの持ち方ならひっつき虫無くても持てたキラキラ