セリアさんのミニ見つけてやりたくなったのはもっと小さくする事。


ボディ探してたら、[YMY幼体ボディ]という素体を発見キラキラ


シルバニアファミリーに近いとあって、ボディGET爆笑


ウィッグは大きいヘッドの時よりウェフティング約半分ですむので節約!?(1本で2人分できたので。)


ただ、小さい分途中何度か手がつった滝汗


完成がコチラ下矢印下矢印下矢印



前回どこかで載せていたと思われるアイは作りなおしになりましたチーン (インスタの方かな?)

こちら新しい方使用してます。

服作れなかったので、シルバニアファミリーの子供さんから拝借。服できたら返します笑い泣き

シルバニアファミリー子供用自転車(補助輪が付いてる爆笑)も、なかなかいい大きさグッキラキラ

小さくなったので、この子達もママの元に戻ったついでに・・・大きさ比較こちらです下矢印下矢印下矢印

オビツろいどが大きく見える。

高身長パーツ無い状態です。

シルバニアファミリーはハリネズミのパパママさんと。後ろに🐿️さんも。

服はこちらのお子さん達からお借りしてます。まめ一太の上の服だけ🐿️さんのなので、大きいです。

服のサイズ的にはシルバニアファミリー子供服サイズでいけるのかと思います。