ドール用のボタンとかバックルとかがSeriaさんに売っているとの情報を聞きつけ、行ってきました。


ホントに売ってたよ飛び出すハート

手芸用品店でも置いているところは見かけないから助かる~おねがい

ボタンは赤とかカラーのものもあったけど、とりあえず一番の使うであろう金銀を購入。

追々揃えていこう。

カチューシャはうちの子サイズのウィッグ付きでちょいきつめ。

最新のミニサイズには使えないですね。



ミニサイズですが、ヘッドとハンドパーツはありました。

とりあえずキュートヘッド3個だけ購入。そちらは後日載せときます。



ついでにヲタコレ見てきまして、梅雨時探してたレインポンチョが売ってましたニコニコ


青いのはシオン君用に。ついでにボディバッグも購入。


この画像ではかなり判りづらいけど、一太またまたお直し入ってます。

ひっつき虫少なかったのか、眼球ずり落ちてくるので足して、まつげ取っちゃいました。

意外と無くても変わらないぼけー

あと、髪の毛おさえるのにヘアワックス使いました。シオン君の髪型セットしたついでです。

日々いちたんは成長してます爆笑