さっきのドールアイ専用モールドが我が家の最小サイズなので、造りたい"三白眼"のレジンアイは頑張るしかありません。



とりあえずこちらも自己流なので、先程同様に大丈夫な方のみ下記へどうぞ。









造り方は先程と同じなので省略しました。

造ってからこれでサイズ合ってるのか確認し忘れていることを思いだし、コーティングする前にヘッドのアイホールに当ててみましたが二重丸でした。

現在こちらもコーティング剤乾燥待ちです。




仮称3号と4号はブルーアイの双子の姉弟設定です。


これからは1体ずつメイクとウィッグの作業していきます。

長いお休みがしばらく無いので、ホントにカメさん並の進みですが、また進捗状況できれば更新していきたいなと思っております。