一太のレジンアイを造るのに、ネイル用のスタッズを使いきってしまってショボーン


ネットとか色々探してはみたのですが、同じものはどこにもありませんでした。


こうなると、もう造るしかありません。



材料とかどうしようか悩んでるときに、ちょうどいいものがありましたキラキラ しかもSeriaさんに。




ネイルパーツ用のシリコンモールドとUVライトで硬化するジェルネイル。


これも造れるのかよびっくりハッと購入。


これでひたすら小さい黒丸を量産しまくる爆笑


とりあえず20粒できたので、今日のところは終了。


ちゃんとした丸になってないのもできてたりするので、早く白目パーツに進みたいところですが・・・もう少し瞳孔パーツに時間かけようかと。