買い物ついでにSeriaさん行ってきましたキラキラ


麦わら帽子デカイけど、マスクのゴム調整のアレ(名前忘れたぼけー)付ければ問題ないかな。

もう時期終わりそうだけど。


長靴はぬい用なので、普通には履けません。足はずしてはめ込んだだけです。

一応安定感はあります。自立できてます。


カボチャさんリュックは・・・ただかわいいラブ



マントはレイ◯ンクロ◯風のも一緒に買いました。(USJ行った時、ネクタイそれだったんで。)


おぉハッ 魔法使いいちたん爆誕キラキラ

杖無いから実は爪楊枝だということはふせておこうニヤリ




今回2個ずつで購入しました。

ヘッドも売ってたので、いちたんの妹作ります!!(女の子も造りたくなったので、その子の分もというわけ照れ)

連休当分ないので進みはかなり遅いですが、ちょこちょこ進めていこうかと。


ではまたパー