お盆休み終わりますショボーン

今日は朝からうちの子服の仕上げ。


どやさっ爆笑

って顔になんとなく見えるのは親バカ??

子どもと言えばはずせない"オーバーオール"

パンダちゃんを添えてラブラブ

手芸用品のところでこのワッペン見つけて、オーバーオール作るのは決まっていたので即買いでした。




次に、先日書きましたチャイルドシートの件。


同じもの(色違い)があったので買いました。猫のペットボトルカバーの中に薄手のと少し厚みのある硬めのスポンジを座面と背面として入れて口を縫い綴じました。

ネックストラップのパーツを流用して座面に縫い付けて、肩口のベルトは帽子のゴムを背面に縫い付けてストラップのパーツに縛ってあります。

ベルトがゴムなので、頭が大きい子でもムリなく使用可能。(ウィッグ取れやすい子は注意)

ペットボトルカバーの部分は靴下でもいいかもですルンルン

シート自体は脱着可能です。

シートを車のホルダーに取り付ければOKキラキラいつでもお出かけモードに切り替えられます。