結局昨日夜なべしてウィッグキャップ作りから縫い付け9割まで終わらせてしまいました。眠いチーン

午前中からはつむじ➡️お湯パーマ➡️カット・・・と意外にも順調に進んだものの、まつげがどうしても気になったので、やり直し。

ひっつき虫のせいでアイ曇り気味になってしまうトラブル発生滝汗

瞳孔パーツ切らしてしまったので作り直しできないし・・・ゲッソリ

どこの100均で買ったものか思い出せない(ガーン)。さぁどうするえーん

見つかったら作り直すということで、ひとまず完成しました~キラキラ


ザックリカットと寝癖感がさらに幼児っぽさUPキラキラ(髪の毛落ち着かないけど逆にいいかなぁと。)

服はこれから作り始めますグッ

今仮で履いてるパンツはリカちゃんのお友達のかけるくんだったか?のハーフパンツです。ウエストガバガバなので、マジックテープずらしてごまかしてます。

靴は、27cm女性用とかリカちゃんの靴が履けるには履けますが、靴下無しでもきつめのピッタリです。

なので、今履いてる靴は27cm男性用。

緩すぎないけど脱げはしないし、薄手の靴下なら履けます。バランス的にもそんなにおかしくはないと思います。

お布団こと収納ケースに選んだのは、DAISOさんのコスメポーチです。200円アイテム。

上の部分にこの子を収納して(収納時にはフェイスガード装着しますけど)、下にメイクブラシとかアイライナーや小さい鏡とか入れられる部分があるので、同じくDAISOさんの推し活アイテムのぬい撮り棒を分解して収納しました。

これでお出かけもできそうです。


服できたらお出かけしてみますか。