いつものスーパーで、新しいぷち発見キラキラ


さて、今日の1品は何でしょう目


出たのがコレ↓


ジャルとミィナの成長日記-100228_170234.jpg
キャッスルケーキケーキ


デカイえっ


結婚式とかで出てきそうだね。


そういえば、週末、部下が挙式です。


残念ながら仕事が繁忙期に入ってきたため、出席を断りました。


休日出勤ともなると、バイトの人はみんな休みなもんで、手作業人員足りないあせる


なので、せめて電報くらいは・・・と思ってます。




+αは、わんこわんわん


ジャルとミィナの成長日記-100228_170704_ed.jpg
密かにコツコツ集めてますニコニコ


うちの子達に似たのは・・・無いみたいだねぇ。


でもかわいいラブラブ


今のところダブりなしチョキ


でも、いつものパターンだとそろそろかなぁ・・・汗


せめてフレンチブルちゃん出ないかなぁ。