ジャルとミィナの成長日記-DVC00309.jpg
仕事行ってる間、お互いケガとかあっちゃいけないので、ミィナちゃんはゲージの中に居るためジャル君とは遊べず汗

親が帰ってやっと出してもらい、まず行くところはジャル兄ちゃんのところラブラブ

しかしビックリマークジャル君はパパとママにお帰りなさい&おりこうしてたからナデナデして~ラブラブでミィナちゃんを構う気ゼロショック!

ミィナちゃんがどんなにアピールしても、ジャル君はパパに付いたくうちゃんのニオイに夢中。

ちなみに、いとこのくうちゃん↓
ジャルとミィナの成長日記-DVC00307.jpg
自分より、他の♀に夢中なお兄ちゃんに怒っているのかは知らないけど、ジャル君に向かってやたらと吠えまくる。

ジャル兄ちゃんがおもちゃで遊べは横から奪ったり、パパにナデナデされていれば間に割って入る。

「とにかくお兄ちゃんと遊びたいのミィナは~っむかっ

ってな感じ。

遊んであげればいいのに・・・。