街歩きしてみた | JALマイラー日記

JALマイラー日記

JALマイル獲得体験の記録を中心に、日々の出来事を書いてます。
マイル獲得体験からJALカード活用、マイル特典旅行などなど、参考にしていただけたら幸いです!

 

束の間の休息の中日。


桜🌸も咲いてることだし、氏神様の神社⛩までウォーキングしようかと思い立ってみました。


せっかく晴れてるし、気温もちょうど良い!


たまに街を歩くといろいろ楽しいですよね。


発見があったり。


わが街の桜🌸は、まだ満開までは行ってないようでしたが、それでも桜並木は青空をバックに淡いピンクで染まってました。


1時間くらい歩いて帰ってきましたが、なんか街歩き動画を録りたくなりましたね。


恐らく、最近ハマってるYouTuberさんの影響爆笑


でも、ダラダラ録っても仕方ないし、今日のところはやめときました。


なんか、テーマを決めてそのネタがあれば、やってみたいですね。


そんなことを思いながらの散歩でした。