2019 GUAM旅行記 ⑩ 〜POKI-FRY編〜 | JALマイラー日記

JALマイラー日記

JALマイル獲得体験の記録を中心に、日々の出来事を書いてます。
マイル獲得体験からJALカード活用、マイル特典旅行などなど、参考にしていただけたら幸いです!


Kマートでのショッピングで時間を費やした後、テイクアウトでディナーの調達に。

向かうは、妻が見つけたポキボウルのお店。

その名も、POKI-FRYキラキラキラキラ

Kマートからクルマで10分もかからないくらいだったような。

周りにはお店とかないローカルなところにありました。

お客さんはほぼローカルの人たち。

ツーリストはウチの家族くらいグラサン

ポキボウルと翌朝食べられるかなと、サンドウィッチを購入しましたウインクナイフとフォーク



そして急いでホテルに戻って遅めの夕食ルンルン

ハワイアンポキは、少し味薄め。

スパイシーポキは、全然スパイシーではなくて、ちょうど良い味の濃さ。

グアムでは食べられないと思っていたポキ。

もう絶対外せないですね!!



そんなこんなで、腹が減って急いで食べてしまったので、写真撮り忘れ。。。

ネットからお借りします。



やっぱポキは美味いチュー