こんにちは。

 

段々と蒸し暑くなって来ましたね!

 

朝と夕方はまだ風も涼しいですが、

 

日中、特にお昼過ぎての風は温くなって来ています!

 

今日の児島は30度超えだったみたいです!

 

ビックリ!

 

強い陽射しには十分にご注意くださいね♩

 

それでは、

 

 

 

 

『強撚コットン』のノースリーブ ワンピース

綿100%

手織

色:墨

¥66000(税込)

 

右胸の下の方から切り替えが:

 

左はまた違う:

 

後ろ:

 

近くで見るとこんな生地:

 

これは、何枚剥ぎですか?

 

内側に入って中をのぞいてみると:え~!すご~い!!!!

 

た~っぷりと、布を使っています◎

 

綿100%のとっても気持ちが良い、手織のワンピース。

 

着た瞬間に ふわっと空気をふくんで、とても軽いです。

 

ぅわ!気持ちがいぃ。。。と、身体がすぐに感じました。

 

切り替えが面白い感じで入っていて、

 

一体、何枚の布を繋げているんですか?と。

 

面白いですよ~。

 

実際に良く見て見ないと、一見、総柄ワンピなので分かりにくいですが、

 

とっても、手の込んだことをしています。

 

しかも、縫いが美しいです。

 

made in INDIAです!

 

さすが!!!!!

 

 

着てみました♡(笑)

 

ほんっとに!軽いです。

 

ふわっとしています。

 

ぜひ!今年の夏のアイテムに♡



倉敷ヨーガンレールは通販も承っております。お気軽にお問い合わせください♩
086.472.5868
kr_jurgenlehl@yahoo.co.jp

詳しくはblogをご覧下さい。
https://ameblo.jp/jalla/


#ヨーガンレール
#ババグーリ
#倉敷
#児島
#ファッション
#ファッションスナップ
#天然素材の服
#天然素材のある暮らし
#jurgenlehl
#babaghuri
#kurashiki
#fashionblog
#fashions
#fashionphotography
#fashionphotographer
#naturalmaterials
#naturalmaterialsarebeautiful