おはようございます。

 

今日は雨の児島です。

 

カーディ展が始まってから、始まる前から、

 

ずっと走り抜けて来たので、

 

このしっとり感が心地よく感じています。

 

ヒンヤリとした空気を胸の中に吸い込みながら、

 

深呼吸をしています。

 

先日、家族でお世話になっている方が、

 

『じゅりちゃん(私の名前です)がカーディを今、しているからと思って!』と、

 

この雑誌を持って来てくれました。

 

 

 

ANA 翼の王国 2月号 西インド 布をめぐる旅

 

 

見た瞬間、

 

お〜!!!まさに!インド!!

 

この真っ白な Khadi たちは、ここからやって来たんだ!!!と、

 

とっても嬉しくなりました。

 

インドの職人さんたちが、

 

何日もかけて紡いで、織って、技術を施して仕上げてくれた服。

 

 

 

 

 

 

 

 

より、インドの風や匂いを感じながら、

 

ますます!

 

真っ白に揺れるこの Khadi の服たちが、

 

愛しく感じました。

 

よく、日本のここまで 来てくれたね!と。笑

 

インドでは男性の方が主にこの真っ白を着ているのかな?

 

オシャレメンズの方々も!

 

お待ちしています♩♩

 

 

 

 

 

まだ、ご覧になられていない方も、ぜひ。

 

6月23日まで見て頂くことが出来ます♡

 

 

補充をしながら、お待ちしておりますので、

 

わりと、フルラインアップで!

 

見て頂けていますよ◎

 

ぜひぜひ!

 

この機会に、見にいらしてくださいね♡

 

 

 

『ババグーリ Khadhi展』

6月1日(土)~23日(日)
倉敷ヨーガンレールにて、
その貴重なカーディの生地でつくられたブラウスやチュニックが並びます。

ピンタック、ハンドステッチ、アップリケなど
インド伝統の縫製技術をふんだんに盛り込んだコレクションをご紹介します。
 
ぜひ、この機会に倉敷ヨーガンレールへ足をお運びください♡

素敵なカーディの世界、
ぜひ、実際に見て、触れて、着て頂きたいです。

倉敷市児島駅前1-71
086.472.5868
10-18時open
火曜(定休日)
kr_jurgenlehl@yahoo.co.jp