『ババグーリ Khadi (カーディ)展』  2日目も無事に終了。

 

今日も、たっくさんの方々に見て頂きました。

 

ご来店くださった皆々様、本当にありがとうございました。

 

私、とっても嬉しいです♡!

 

 

( 試着してくださった方々の素敵な写真を撮らさせて頂きました。)

 

 

 

 

インドの職人さん達が、膨大な時間をかけて、作りあげてくれたカーディの服たち。

 

その繊細さと丁寧さ。

 

本当に見事なまでに美しく、

 

その真っ白な世界は本当に愛しい世界です。

 

1人でも多くの方に見て頂きたい。

 

その想いが今回、実を結んだのか、

 

昨日の初日から、沢山の方の笑顔にお会い出来ています。

 

本当にありがとうございます。

 

明日からもお待ちしております♩

 

ぜひ、いらしてくださいね。

 

ありがとうございます♡

『ババグーリ Khadhi展』

 

6月1日(土)~23日(日)

倉敷ヨーガンレールにて、

その貴重なカーディの生地でつくられたブラウスやチュニックが並びます。

 

ピンタック、ハンドステッチ、アップリケなど

インド伝統の縫製技術をふんだんに盛り込んだコレクションをご紹介します。

 

ぜひ、この機会に倉敷ヨーガンレールへ足をお運びください♡

 

素敵なカーディの世界、

ぜひ、実際に見て、触れて、着て頂きたいです。

倉敷市児島駅前1-71

086.472.5868

10-18時open

火曜(定休日)

kr_jurgenlehl@yahoo.co.jp

 

詳しくはblogをご覧下さい。

https://ameblo.jp/jalla/

#ヨーガンレール

#ババグーリ

#倉敷

#児島

#ファッション

#ファッションスナップ

#天然素材の服

#天然素材のある暮らし

#jurgenlehl

#babaghuri

#kurashiki

#fashionblog

#fashions

#fashionphotography

#fashionphotographer

#naturalmaterials

#naturalmaterialsarebeautiful