世の中はGW。

 

長期休みが取れたら、私はNZ(ニュージー)にいつか行ってみたいです♡

 

大自然の中で時間を気にせず、たっくさん自然と過ごしたいです。

 

ここ、児島も!海がとっても綺麗です♩

 

瀬戸内海に浮かぶいろんな形の島々が、

 

とっても目を癒してくれます。

 

ぜひ、児島へ遊びにいらしてくださいね!

 

それでは、

 

 

 

 

 

『コットン リブ』の変形Tシャツ

綿100%

色:白×クロ ボーダー

¥39600 (税込)

 

襟元:

 

お袖部分:

 

横:

 

後ろ:

 

 

近くで見るとこんな生地:

 

 

 

お色違い:白

 

 

ね~。

 

変わった形をしていますよね~。

 

雰囲気、ありまくりです!

 

お袖部分の開きが結構下の方なので、

 

腕を上げた時に、裾も全体的にちょっと上がります。

 

なので、腕を上げる時など、ちょっと突っ張った感もあるのかな?

 

が、雰囲気はとってもお洒落です◎

 

なかなか無い形ですよね!