こんにちは。

 

今日はちょっと肌寒い、曇り模様の児島ですが、

 

昨日はとても良いお天気で、暑いくらいの一日でした。

 

児島は、せんい祭(児島フェスティバルという名前になぜか変わったけれど、児島にある繊維関係のお店がたくさん出店して、ちょっとリーズナブルなお値段で買えたりする:屋台も出る)のあった週末で(年に2回)、

 

たっくさんの人と車で溢れかえっていました。

 

うちのお店もその活気に便乗して何かしたいのですが、

 

お値段設定も合わないから、いつも何も出来ずです。苦笑

 

何か良いアイディアが閃いて欲しい毎年です。(笑)

 

それでは、

 

 

 

 

 

『リネン カーディ』の長袖ワンピース

手織+手つむぎ

綿60%・リネン麻40%

色:赤

¥68200 (税込)

 

ボタンをこんな風に開けて着ても良いし、

 

上まで閉じて、襟を立てらかせるとこんな感じに:

 

襟を寝かせるとこんな感じに:

 

後ろ:

 

近くで見るとこんな生地:

 

両サイドにポケットがあります。

 

襟をどんな風にするかで、印象もまた変わってきますね♩

 

カジュアルに、らく~に着たい時、

 

ちょっと かしこまった感じにしたい時、

 

いろんな雰囲気にしてくれます。

 

色は3色。

 

赤、青(紺)、生成。

 

個人的にはこの赤色が!

 

ちょっとダークな深い赤で、どこにいても目を惹きそうで、好みです♡