皆さま、こんにちは。

 

今日は3月20日。春分の日です。

 

今日の児島のお天気は、なんだか凄かったです。

 

昨夜からの大風

雨→晴れ間→雨→晴れ間→雨・・・を何度も何度も!繰り返していました。

 

一体、空の上では何が起こっていたのか!

 

神さまたちが、何か会議でもしてるんじゃないか?と。

 

皆さまのところのお天気はどんな感じだったですかね?

 

それでは、

 

 

 

 

 

『コットン レインコート バッグ』

綿100%

色:クロ

¥17600 (税込)

 

 

 

 

 

お色違い:グレー

 

 

近くで見るとこんな生地:

 

内側をのぞいてみると:

 

 

マチ部分:

 

ペタッとなります。

 

小さなポケット内側に一つ。と、紐。

 

とっても軽い綿100%の布のバッグ。

 

シンプルでとても合わせやすいです◎

 

レインコートにも使われている生地で、

 

ちょっと、シャカシャカ感があります。

 

紐が付いているので、

 

なんとなく中身が見えないように、

 

上を縛ることも出来ます。

 

内側には小さなポケット1つ。

 

オススメです♩