とても素敵なジャカード織りのジャケットと

 

ワイドフレア パンツです。

 

 

パッと見も素敵だけど、

 

じっくり見ると更に素敵で、

 

つい!写真の枚数が多くなっていました。

 

皆さんにも届けたい!その想いで、いつもそうなります。(笑)

 

それでは、

 

 

 

 

『ざくろジャカード』のジャケット

リネン麻100%

色:砂

¥68200 (税込)

 

この美しい襟元の感じ:

 

とても丁寧いに仕立てられたジャケットです:

 

後ろ:

この裾部分のココ!緩やかな フレアになってます♡

 

リネン麻100%ですよ?何ですか?!

この光沢めいたものは!

 

近くで見るとこんな生地:

 

 

 

 

 

『ざくろジャカード』のワイド フレア パンツ

リネン麻100%

色:砂

¥55000 (税込)

 

横:

 

後ろ:

 

そぅ!こちらはスカートじゃないんですよ。

パンツです。

 

広げると、ほら!

こんなに生地をた~っぷりと!使っています。

 

美しい・・・

 

近くで見るとこんな生地+こんな柄:

 

なんですか!この光沢めいたものは!(先程も言いました 笑)

 

写真を見ていて、自分の口から、『綺麗・・・』と、

 

つい、言葉が漏れていました!

 

ジャケットは、S,M,Lと出ています。

 

こちらのシリーズ、無理にセットアップにしなくても、

 

単体でも、他の何かと合わせて着ることができます!

 

どうぞ!自分なりの素敵なざくろジャカードを、

 

充分に味わってみてください♡

 

写真が多くなったので、

 

次で、濃紺のお色をご紹介します。