最近、ブログとインスタグラムの更新を 頑張っている私です。(お気付きですか?(笑)

 

最近『習慣化する』と、いうことに挑戦しています。(これが大の苦手でした)

 

今年の2024年はググン!と変化の年にしていこうと思います。

 

それでは、

 

 

 

 

『ツイン リボン』のカーディガン

綿100%

色:白

¥48400 (税込)

 

横:

 

後ろ:

 

近くで見るとこんな生地:

 

 

 

お色違い:柿渋

 

後ろ:

 

ぐぐっと近づいて:

 

 

2本(2色)の可愛い色の糸で編まれた

 

ざっくりとした穴開きのカーディガン。

 

素材は綿100%なので、

 

これから先の夏あたりまで(寒くて夏のイメージ、まだ湧かないですよね!苦笑)

 

長い間、着ることの出来るカーディガンです。

 

ノースリーブの上に羽織っても、

 

ざっくりの穴から素肌がのぞいて、

 

可愛いですよね♩

 

 

 

水牛の角×パール のネックレスをして。