こちら、リバーシブルです。

 

ちょっと分かりにくいかもしれませんが、

 

お伝え出来る範囲で、ご紹介します♩

 

素材が綿とシルクなので、

 

ほんわか暖かみもあって、今、着るのに丁度良いです。

 

そして、このリバーシブルが素敵です♡

 

 

 

 

『カレント』の大きな襟付き長袖:リバーシブル

綿64%・絹36%

色:白灰

¥41800 (税込)

 

正面:

 

大きな襟部分:

 

近くで見るとこんな生地:

 

 

横:

 

後ろ:

 

素敵な柄:

 

あ!忘れてはいけない!リバーシブル!!!

左が表/右が裏:襟の位置も変わるのですが、色もほんのり変わってるんです!(笑)

 

分かりますか??こんな感じで色が違います。

この白灰が一番 分かりにくいかもです!

 

左が表/右が裏

 

近くで見るとこんな生地:

 

 

 

お色違い:墨

コチラのお色は、かなり裏表の色が違ってユニークです。

同時に比較していきます!

左が表/右が裏:

 

 

 

近くで見るとこんな生地:

 

こちらの『カレント』シリーズ、模様が美しい。

 

 

裏、表でこんな風に色が違います。

 

カレントとは、流れ。を意味します。

 

分かりますよね。

 

流れていますよね。

 

水の流れ。

 

時の流れ。今の流れ。

 

素敵な流れにしていきましょう♩