Mkちゃんとランチ! パリ ゴー! | MICHIKO

MICHIKO

元CAとパイロット旦那の旅と食! ブログ‼️

先日、幼馴染みのMKちゃんとエステ&ランチに行って来ました。😌
このお店、めちゃめちゃ美味しい!
「パリ ゴー」さん🏠 パリと言うぐらいあって、フレンチのお店です。
少し順番が交互してしまいますが・・😥
こちらの前菜・フォアグラのなんとか。😓
あまりフォアグラは好きではないですが、とても食べやすかったです。

メイン一品目 スズキのソテー!
塩加減抜群。身はふっくら! 最高!

MKちゃん絶賛のメイン二品目
豚肉のソテー! 柔らかいお肉にソースがよく合いました!

デザートのイチゴショートと、あつあつバナナとバニラアイス。どちらも美味しかったわ~。飲み物は紅茶を選びました。
紅茶の種類は10種類位あり、どれにしようか迷いましたが、お店の方がデザートに良く合う紅茶をアドバイスして頂き、MKちゃんはベリー系の紅茶。私はパッションフルーツ系だったかな? 
とにかくすべて美味しかったです。

あっ、こちらのスープは最初に出てきた野菜のスープです。
こちらもグッド!

以上、パリ ゴーさんのメニューでした。
お店の方々のサービスも良く、店内も広々していてゆったり過ごす事ができます。
是非、行ってみて下さいね!😆