恋治 オフィシャルブログ第二期「★ORIENTAL SUMMER DAYZ★」Powered by A〇〇ba-img40d4f8dczik4zj.jpeg

我が家にゴキブリホイホイを設置したにもかかわらず全くかからない…

ゴキブリいないのか…?
良かったー!



でもマンションの前に大きな池があるせいか雨の日はヤスデ?みたいなのが玄関とかベランダにちょこちょこいるんだよね…だからムカデをも殺す強力な殺虫剤を購入し、夜な夜な玄関周りやらベランダ周りやら換気扇周りに塗りたくりました。

しかーし。

蟻が一匹リビングに…

何故?

ムカデを殺せて蟻は殺せないのか?

おかしい。

隙間も全て塗りたくったのに。

虫が嫌いなわたくしにとって、虫の侵入は是が非でも阻止したいのです。

てか虫コナーズ全然効かない笑

蚊とか蛾とか蝉とかバンバン来たし笑
むしろ虫クルーズじゃないのかと思った程…

最強の罠が欲しい。






今日のリッスンモーメン★
なし