恋治 オフィシャルブログ第二期「★ORIENTAL SUMMER DAYZ★」Powered by A〇〇ba-120925_120222.jpg

もう秋なんかな。
暑かったり、涼しかったり。
朝と夜はひんやり。

実家を離れ約一ヶ月。

わたしは生きています。
自分の居場所ができて仕事以外ほとんど引きこもり状態だけど笑

自分でもびっくり。
実家が嫌で嫌で毎日、寝に帰っていたようなもんだったのに。
いざ居場所ができると何処にも行く気が失せるまでとは言わないものの…そんな感じ笑

煙草も辞めたし。

することも無いけど無駄に静かな生活も悪くないし。
気分も穏やかというかそんな感じ。

マンションだけどなんか気にいってるし。

日曜日はほぼ寝て終わるけど笑



つまらなくはないけどちょっと寂しいかもね。
親友とか友達に会いにくくなるのがね…
毎日、好きな時に会って遊んだりできなくなるしなんか寂しいなーって思ったりする。

けど死んだ訳じゃないからアレなんだけどね笑




あー眠い。
仕事頑張らなきゃ。






今日のリッスンモーメン★
なし。