父親が救急車で運ばれたと飲み屋から連絡があった。

母親と弟は行く様子もなく、放置プレイ。

なんなの?

家族ってなんなの?

そう思った。

確かに今月心臓の手術を控えた父親もいつ死んでもいいみたいな考えで毎日飲み歩いてるのもどうかと思うけど。

母親と弟には完全に愛想が尽きた。
宗教やってるのに家庭を家族を顧みない。
宗教の人達の前だけ良い家族を装って本当バカバカしい。

ましても父親がこうゆう状態にもかかわらず、『あんた行ってきてよ』と言われ意味もなく涙が出た。

頭おかしんじゃないかと思う。
一度は愛しあったはずだろ。
なんの愛さえ感じない冷めた感覚。
夏なのに寒いくらい悪寒がした。

自分が結婚してこんな夫婦関係なら別れるよ。
耐えらんない。



宗教なんかやるから性格が変わっちゃうんだろうな。
宗教なんて死ねばいいのに。

宗教のせいで本当に家族バラバラになったと思ってる。

小二までは母親ともめちゃくちゃ仲良かったし。
宗教はじめてから少しづつ狂って、今はもう全て麻痺した感じ。



とりあえず帰宅した。

もう疲れたよ。