the UFOs 恋治オフィシャルブログ第二期「★6月の不快な湿度と黴が好む湿気と生暖かい腐った雨★」Powered by A〇〇ba-image007.jpg

『ヘモグロビ』
作詞・旋律/コイハル
作曲・編曲/Spacrow



ヘモグロビンをこの瓶に詰め込んで。
一途一時、君の青春。
いっつも僕の横に君がいて。
そっと笑ってくれるだけで。
ソレで僕は満たされるんだ。

少し世界を僕の指の中入り込んだっていいけど僕はそう、君を知らないんだ。
夢から醒めた僕の耳元で囁いた君の声。

サティスファクション 君の夢。
サティスファクション 僕の夢。

ここからいつまでもわからないように キルマイセルフ ユアセルフ。


ユーアーアイウォントフォロー
アイジャストフォミー
ユーアージャストトゥモロー
アイジャストユー
アイユアセルフキルマイセルフ